SSブログ


毛穴レスの肌を手に入れる サイエンスコスメb.glen
鼻 角栓 ブログトップ

鼻 角栓 毛穴 [鼻 角栓]

鼻に出来る角栓は
毛穴につまった皮脂が固まったモノをいいます。

指で押すと取れますが力任せに取らない事。

ポッカリと大きな穴が開くだけで
イキナリ毛穴が小さくなる訳ではありません。

毛穴を傷つける恐れもあります。

止めましょう。








鼻 角栓 ビッグセール [鼻 角栓]

本日終了 クリスマスビッグセール中。

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen


全製品 10~30%OFFで購入可能なのは 本日26:00まで。
トライアルセットも 10パーセントオフ。







鼻 角栓 黒ずみ [鼻 角栓]

鼻に出来た角栓や、毛穴の汚れ、 黒ずみはとても気になりますね。


しかし、指先や、爪で無理やり取り除くと、
毛穴を傷めたりして余計に毛穴の開きが 目立つようになる事があるので注意しましょう。


石鹸での丁寧な洗顔で 忍耐強く改善していきましょう。


黒ずみ落としの人気商品。 今ネットで話題なのが、コレ。






鼻 角栓 [鼻 角栓]

鼻 角栓 です。

鼻の角栓 が気になりますか?  

爪の先で押し出したりしてないですか? それはNG です。

毛穴パックで 角栓を取るのが楽しくなっていませんか? それもNG です。



どちらも "毛穴を広げる" 可能性の方が大きいです。

すぐに止めないと 大変な事になってしまいますよ。



角栓は 脂が必要以上に残っている時 毛穴の中に出来るモノです。

鼻の周りの 必要な皮脂まで取り続けると 脂の分泌が増えてきて 

角栓自体を "増やす原因"になりますよ。



角栓を 取った後のケアが充分でない時も問題が発生します。

毛穴引き締めが 不十分だったら 毛穴自体が大きくなってしまいますよ。



鼻の毛穴、角栓は ”丁寧な洗顔” でジックリと対応するので大切です。



毛穴引き締めに効果のある 化粧水を選ぶには ココのサイトが便利です。

ご利用ください。











鼻 角栓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。