SSブログ


毛穴レスの肌を手に入れる サイエンスコスメb.glen
鼻 毛穴 ブログトップ

鼻 毛穴 白 [鼻 毛穴]

洗顔したときに ”鼻に白いモノ”が目立つ事ありませんか・・・・

それはおそらく角栓です。
毛穴につまった脂が浮きあがってきているのです。

コレは無理に取り除かない事。

必要のないものですが
無理やり取ると 毛穴を傷めたり更に多くの皮脂の分泌を招いてしまいますから・・・・

洗顔が上手く行ってると考えてください。
そして 1ヶ月間は正しい洗顔を続けましょう。

きっと毛穴の問題が解決しつつある事を理解出来る事でしょう。

毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!











鼻 毛穴 黒ずみ [鼻 毛穴]

鼻の毛穴が 黒く見えるのは
毛穴に残った脂が酸化してしまったから・・・

日頃のケアが十分でなかった為です。

正しい肌ケアの方法はこちらで。

毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!








鼻 毛穴 [鼻 毛穴]

鼻 毛穴 です。

鼻は顔の中でも とくに皮脂が分泌が多い場所なので 洗顔は丁寧に行います。

柔らかく 泡だてた石鹸で ジックリ丁寧に洗いましょう。

洗顔前に 蒸しタオルなどで 毛穴を広げておくと効果が増します。



ゴシゴシと洗う必要は有りません。 時間を懸けて 改善していくモノですから焦らずに・・・

丁寧にすすぎを行ってから毛穴を引き締める為に 冷水で顔を洗いましょう。

その後 毛穴引き締め効果のある 化粧水を使用します。

値段の安いもので充分ですから ”たっぷり”と鼻に浸み込ませてあげましょう。



そして最後に保湿です。

肌の水分が不足している時、肌を守ろうと過剰に皮脂が分泌され、

それが毛穴に詰まり、毛穴開きの原因になります。

肌を守るのに必用最低限の 脂分を クリームなどで補います。



これを徹底して行えば 鼻の毛穴のコンプレックスは 解消されるでしょう。



毛穴を引き締めるのに効果のある 化粧水を捜すなら ココのサイトを御利用下さい。 

鼻の毛穴を 引き締めるのに役立つモノも有りますよ。













鼻 毛穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。